幻想自作美少女フィギュア

2010年3月23日火曜日

俺の下でAGAKE

シンプル2000シリーズのD3パブリッシャーがボブゲを出していたのでメモ
D3PUBLISHER
俺の下でAGAKE
PCゲーム「俺の下であがけ」が大幅アレンジされてPS2に登場。
悪魔に魅入られた若きやり手社長・黒崎壱哉となり、ターゲットを不幸に陥れるBLシミュレーションゲーム。
不幸のカードなどのアイテムを用いて、30日間のあいだに、3人のターゲットからエナジーを吸い上げ、「契約のキス」によって魂を奪い取ろう。

俺の下でAGAKE攻略サイトはこちら!!


ちなみにPCゲーム「俺の下であがけ」はこちら
アリスブルー
俺の下であがけ

若き企業家、黒崎壱哉。9年ぶりに訪れた、生まれ故郷の町で偶然出会ったのはかつての同級生、3人の男やもめたち。何も知らない3人の身に次々と降りかかる不運。それは、莫大な借金で彼らを縛り、己の慰みものにしようとする壱哉のワナだった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら