幻想自作美少女フィギュア

2010年5月4日火曜日

いたいけな彼女~りにゅーある~ ささやかに発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。


いたいけな彼女~りにゅーある~公式紹介ページはこちら!


いたいけな彼女 Itaike na Kanojo



いたいけな彼女~りにゅーある~

 クラスでいじめられっ子の七瀬ほのかに、罰ゲームとして冗談で告白、付き合うことになった主人公。
 命令することでしか相手を信用できない主人公と、命令されないと生きていけないほのか。歪んだ愛情が暴走していく…

いたいけな彼女~りにゅーある~


 最新OSのWindows7に対応した廉価版『いたいけな彼女』が4/30発売!


 東京都青少年健全育成条例改正案が可決されたらもう二度とプレイできません!

 
 いや、もうマジで。


 今は都議会で議論が先延ばしになっているだけだから。


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら