幻想自作美少女フィギュア

2010年5月21日金曜日

ダージュ・オブ・ケルベロス FFVIIの攻略動画!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。


実は未だに『ヤクバハイルのアフロエイト!!』ブログにアクセスする8人がダージュ・オブ・ケルベロスがらみだったりする。PS2ゲームソフトはまだ遊ばれているのだなぁ。というワケで今回はダージュ・オブ・ケルベロス FFVIIの攻略動画特集だ。


FFVIIの関連作品はこちら

ダージュ・オブ・ケルベロス FFVIIの攻略裏部屋はこちら

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-


ダージュ・オブ・ケルベロス FFVIIの攻略本が発売中

まずはチュートリアルから(タークスに所属していた頃のヴィンセントとなってロボット兵士と戦うモード)



チュートリアルをクリアしたら第1章へ。「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-」攻略解説テキストは見たい章をクリックのことよ。

第1章その1 第1章その2  

第2章  

第3章  

第4章前編 第4章中編  第4章後編


以下の動画では第4章までの攻略動画。



第5章からは攻略裏部屋参照のこと。2006年当時は諸般の事情で攻略記事が書けなかったのだ。
ダージュ・オブ・ケルベロス FFVIIの攻略裏部屋はこちら
第5章は下水道でのサハギン退治からケットシーの操作と忙しい。赤いディスクのオメガレポートを取るのを忘れないこと。第6章は機銃で敵のヘリを落としていく。第7章は飛空挺の中での小休止。8章はディープグラウンドへの反撃開始。



クラウド登場シーン



8章から先がきついのなんのって。攻略動画を見ながら各自予習のこと。



こっから先はラスボス戦までほぼ一本道。自分の意識をネットワーク上に拡散したという宝条はこれからもFFVII外伝でネタにされつづけられるのだろーなー。



ダージュ オブ ケルベロス FFVII - エンディング



エンディング後のGackt登場ムービーを見るためには??


必要なアイテムを全部取っていればシークレットエンディングが見られる。エンディングのクレジットが終わり、しばらく待つと、Gackt登場。


おつかれでした!

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら