幻想自作美少女フィギュア

2010年6月10日木曜日

ゼノブレイド発売! 今週発売中(2010/6/10)のゲーム一覧

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。


渡辺麻友(まゆゆ)出演 ゼノブレイドCM



ろひさと嬉々「全国のAKB48ファン、特に渡辺麻友ちゃんこと、まゆゆファンの勇気と購買力が試されるゲーム『ゼノブレイド』が遂に6/10発売ですよ!」

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き


ポカーンウーニャン「『いくらでもこのカラダ、使ってほしい』って、なんという肉弾商法……、どきどき魔女神判2といい、DSでエロゲができることといい、AKB48メンバーに恥ずかしいセリフを言わせるコトといい、PS陣営ではマネができません……」

ハルニヤリ「AKB48といえば、『AKB48はなぜトップアイドルになれたのか ヒットの裏に隠された「AKB商法」のカラクリ (MONEYzine)』記事がおもしろいな」

ろひさと嬉々「さらに、6/10は『ロックマンゼロコレクション』が発売される。これは過去の『ロックマンゼロ』シリーズ4作がこれ一本で楽しめるという総集編的作品だ!」

ロックマン ゼロ コレクション

ロックマン ゼロ コレクション




ウーニャンいやねえ「それらに対して今週のPS陣営の新作は『ジャストコーズ 2』『グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ』しかないわ。しかもXbox360とのマルチ展開。いやねえ」

『ジャストコーズ 2』

『ジャストコーズ 2』




ろひさと嬉々『ジャストコーズ 2』って名前からしてダセエな。漏れだったら躊躇無く『殺人狂時代』ってタイトルにするよ。ここまで“殺人行為”を賛美するゲームはないからなー。あっははははは!」




『殺人狂時代』

『殺人狂時代』


ポカーンウーニャン「た……確かに、ジャスト言うよりこっちの『殺人狂時代』の方がおもしろそう……。スクエニさん。頼むから売れない洋ゲーなんて日本に持ってこないで、売れる邦画のゲーム化をお願いします……」


以下、今週(2010/6/10)のゲーム一覧いちらんソーセージ!



Wii『Xenoblade ゼノブレイド』
『カラオケJOYSOUND Wii 演歌・歌謡曲編(「専用USBマイク」×1本同梱)』
『カラオケJOYSOUND Wii デュエット曲編(「専用USBマイク」×2本同梱)』
NDS『ロックマン ゼロ コレクション』
『マル合格資格奪取! 行政書士試験)』
PS3『ジャストコーズ 2』
『グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]』
『セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]』
PSP『ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)特典 携帯クリーナー付きストラップ付き』
『ワンド オブ フォーチュン ポータブル(限定版:「ポーチ」「ドラマCD」同梱)特典 携帯クリーナー付きストラップ付き』>
Xbox360『ジャストコーズ 2』
『グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]』
『Saints Row 2(セインツ・ロウ2) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]』



rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!



↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]




幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら