幻想自作美少女フィギュア

2010年7月5日月曜日

金の切れ目が縁の切れ目な女性が多くなったなぁー

高収入な男性が、求める女性、敬遠する女性
 非婚、晩婚化が増えている昨今、結婚を望むのにできない理由として、結婚に求めるニーズが男女間で大きく..........≪続きを読む≫


高収入な男性ほど「食えなくなった時のことを想像し、嫁にも“稼ぐ力”を求める」という理解でよろしいか?

某イケメン社長もこのパターンだな。
社長だから社員の中で一番の高給取りだとはいえ、会社が倒産してしまったら一番責任がのしかかってくるのが社長だ。債権者に追われるかもしれんからな。
倒産とはいかずとも、運転資金が滞ったり、銀行の貸し渋り、または引き剥がしとか起こってしまうと社内の支出を減らさなくてはならん。
リストラしても経営者側から従業員の肩を叩く時はそれなりの“退職金”を用意せなならん。
そして万が一給料の遅延が起こりそうならば、社長自らの貯金と財産でそれを埋めなきゃならん時もある。
従業員から「~社の給料の遅延」とかの争議が起こったら、その会社への信用力は一気に下がるからな。

そういう経営者に必要な嫁というもんは、ダンナを立てて、マスコミからの強引な取材からもダンナを守り、嫁自身も貯金持って、いざという時は自らも働いて空いた穴を埋めるかせなならん。
決して社長の嫁だから贅沢し放題と思ってはならんのよ。
あと、ダンナ側の親戚と付き合っていかなきゃならんし、嫁側の親の事情を優先させちゃいかん。

ところが、最近の女性は出来ちゃおらん。
ブランドモノのバッグを買いあさり、痩せなくてもいいのにジムやエステに通い、
なにか泣きつけば男は金を貸してくれる(貰える)と『男=ATM』な思考の女の子が多いのよこれが。
金の切れ目が縁の切れ目な女性が多くなったなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら