幻想自作美少女フィギュア

2010年8月8日日曜日

噂のダイソン社の扇風機こと『エアマルチプライアー』発売中!

なるべく毎日更新を心がけている幻想自作へのアクセスをお願いしマース。




Balloons and Dyson Air Multiplier fans


ダイソンが開発した羽根のない扇風機「エアマルチプライヤー」を何十台と使って、トリッキーかつ涼しげな風船の動きを楽しむ動画でした。


夏商戦に漏れもウチの扇風機も買い換えようカナーと思った次第。
ダイソン社の扇風機『エアマルチプライアー』は危険な“羽”を内部に格納して、かつて羽根のあった円形部分から涼しい風を送り出します。掃除機屋さんの“逆の発想”ですな。
多少お値段の張る扇風機でも、幼いお子さんを持った家庭なら事故のリスクを考えればお得です!


dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB<br />Dyson (ダイソン)

色:アイアン / サテンブルー
ムラのないスムーズな風

小さなお子様が指を入れてしまう心配はもちろん無く、安心!

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB
Dyson (ダイソン)





ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]





幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら