幻想自作美少女フィギュア

2010年9月23日木曜日

『クロヒョウ 龍が如く 新章』に注目! 今週発売中のゲーム

公開したオリジナル記事はこちら



ニコニコウーニャン「ハイ、今週は『クロヒョウ 龍が如く 新章』に話題が集中よ! 通信機能を使えば、最大4人での対戦が可能だから、モンハン仲間を集めて対戦できるわ!」

クロヒョウ 龍が如く新章 名越稔洋プロデュース プレミアムBOX

クロヒョウ 龍が如く新章 名越稔洋プロデュース プレミアムBOX



ろひさと嬉々「やあ、今週は『CLANNAD』の後日談『智代アフター』のXbox360版が発売だ。プレイするのが楽しみだなぁー」

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション






ウーニャンいやねえ「ちょっと、ちょっと! ×箱担当のハル君はどうしたの?」

達観したろひさと「ゲームショーのあの日から自宅にひきこもったままだ……。メール抗議とコラ画像とMAD動画のネタが無くなったら出てくると思うけど……」

ポカーンウーニャン「ハァ? アイドルマスター2のこと? ジュピターとリストラネタでなんでそんなに真剣になれるの?」

ろひさと怒鳴り「バカヤロウ! あいつの部屋に上がったことあるのかよ! 筋金入りの伊織信者だったんだぞ! 部屋には同人抱き枕をはじめ関連グッズがひしめいて、アイマスがなければ高級外車ぐらい買えてたぐらいの出費していたんだ!」

関連記事その1【どんな判断だ?開発費をドブに捨てる気か?】


関連記事その2【ランボーがアイドルマスター2の新情報にお怒りのようです】


ウーニャンいやねえ「ろひさとは事前にその情報知っていたんでしょ! だったらなんでゲームショー前に彼を引き止めなかったの?」

ろひさと怒鳴り「漏れなりに最大限のネタバレをして引き止めたさ! こんなふうに……」


漏れ( ´∀`)つ「おい、ハル。決起集会には行かないほうがいいぞ」

ハル< `∀´>「大阪行って来れないからってひがむなバーヤ」

( ´∀`)「二つばかしネタバレするから行くな」

< `∀´>「大体予想できるけど、聞いてやろう。一つ目はなんだ?」

( ´∀`)「アイドルのリストラだ。特に伊織ちゃんのPにはなれんぞ」

< `∀´>「はははは、どうせ一周目を誰かのPでクリアすれば、二周目は伊織ちゃんのPになれるってオチだろ。二つ目はなんだ?」

( ´∀`)「男のアイドルが参入する。な、行かないほうが……」

< `∀´>「ギャハハハ、バカか? 俺はもうディアリースターズで耐性がついたよ。涼ちん参入は覚悟してるって。そろそろ時間だ。じゃあな」


達観したろひさと「ハル……。アイツは昔から話を聞かないヤツだった……」

ウーニャンいやねえ「……(いやだ、またエなんとかダイネタよ。この人、あのインド人からどのくらいカレーチェーン店の回数券をもらっているのかしら?)」

(2010/9/22)発売中のコンシューマーゲーム一覧。
DS『じゃかじゃかミュージック!』
『上海DS2』
PSP『クロヒョウ 龍が如く新章 名越稔洋プロデュース プレミアムBOX』
『クロヒョウ 龍が如く新章(通常版)』
『ウイニングポスト7 2010』
『家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2スピリットバースト(Best Collection)』
『花帰葬』
『デュラララ!! 3Way standoff (限定版)』
『デュラララ!! 3Way standoff (通常版)』
『R.U.R.U.R-Petit Prince-(ルルル-プティ・プランス-)』
『真・恋姫+夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編(限定版)』
『真・恋姫+夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編(通常版)』
PS3『ウイニングポスト7 2010』
『デビル メイ クライ4(PlayStation 3 the Best)』
『ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~(PlayStation 3 the Best)』
『シンギュラリティ(SINGULARITY)』
Xbox360『デビル メイ クライ4(Xbox360 プラチナコレクション)』
『シンギュラリティ(SINGULARITY)』
『智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション』



rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!



↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]




幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見はこちら